FC2ブログ



【最新作】決意の初顔出し!パイパンお嬢様女子大生あいちゃんのはじめての顔出しハメ撮り!【個人撮影】

★★★★★の評価です










今回の撮影は『あいちゃん初顔出し』です!!


あいちゃんを特別扱いしよう!!っと思いあいちゃんを温泉旅行に連れ出し

一番高い部屋を奮発して予約!!!!

気分よくなってもらったところで初顔出し!!!!


僕的には。僕的には最高に可愛いと思ってます。

でも人それぞれ好みに違いはあるのでジョーカーの審美眼を信頼して

いただける方向けです!

なんていうか飛びっきりの美人というよりかは

ファニーフェイス。愛嬌たっぷり。人懐っこい!!可愛さです♪

この身体のむっちり感は僕の中では最高級品質と思っておりますw


鏡の前で仁王立ちフェラ→窓辺で立ちバック→椅子を使って背面騎乗

ベッドに行って騎乗位→最後はフェラ口内発射ごっくんフィニッシュです♪

ちなみに中断期間中ジョーカーがオナニーする時は常にこの作品でした!

マイフェバリットハメ撮りです♪


本編38分 MP4 1280×720

※出演女性はすべて18歳以上です。身分証にて確認済み。

※ゴムハメです

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯版QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2コンテンツマーケットアダルト動画
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルト写真集
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルトその他
★本日のTOP10★
プロフィール

Author:エロカワ主婦

FC2ライブ
エロカワライブ配信中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
SMグッズおすすめサイト
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
