FC2ブログ

素人投稿アダルトサイト探検

無修正のサンプルや自分撮りの排泄・フェチ・オナムービー。調教中の『貞操帯奴隷M男』の聖水(便器)・フィスト・尿道拡張・射精管理・貸出調教(ゲイ)を公開しています。
素人投稿アダルトサイト探検 TOP > 尿道拡張・カテーテル > ★貞操帯奴隷M男★尿道カテーテル初挑戦~4月12日★エロカワ主婦★ブロマガ★

★貞操帯奴隷M男★尿道カテーテル初挑戦~4月12日★エロカワ主婦★ブロマガ★

『尿道カテーテル』初挑戦です。

挿入は比較的スムーズにいきましたが
膀胱の入口で、引っかかる感じが。

それを超えると根元まで、
すんなり挿入できてしましました。

しばらくしてから、『血尿』が出てきましたが
すぐに止まったので、もう出ないのかなと思い、
少し『カテーテル』を抜くと、
急にたくさんの『オシッコ』が出てきたので
少し慌ててしまいました。

今回で大体の要領は掴めたので、次回は『バルーン』を
膨らませて、しばらく放置してみようかと考えています。

いよいよ『ダブルフィスト』に挑戦です。

スナップショット 1 (2012-04-13 0-01)




このムービーの再生時間は8分11秒です。

*ムービーはブロマガを購読された方のみ閲覧していただけます。
記事の単独購入もできますのでよろしくお願いします。

申込み方法につては『FC2ヘルプ』を参照してください。

ランキングに参加しています。
下のランキングをポチッとしてからムービーを再生してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2012/04/13 00:16 ] 尿道拡張・カテーテル | TB(-) | CM(-)
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 3000

紹介文:豊富なジャンルのオリジナル変態動画を
お楽しみください。

エロカワ主婦

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

携帯版QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在13人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ記事検索フォーム
相互リンク様