FC2ブログ



女子トイレ盗撮(131)【FC2限定】超広角便器内+正面全7名>外撮6名弦楽器セレブ美女うんち洗浄器










FC2アブノーマルお兄さんでしか見られない初出荷オリジナル作品です。
撮り師直送2014新鮮素材です。

女子トイレ盗撮(131)【FC2限定】超広角便器内+正面全7名>外撮6名弦楽器セレブ美女うんち洗浄器です。

35分21秒。

全7名。

しつこい撮影の外撮り6名。

今回、バイオリン持参のセレブ系超美女が登場、しつこく外撮りもしますよ。

ファンが多い美女うんち。
ウォシュレット使用美女も登場で、全員、恥ずかしい尻穴を貴男にさらす充実の一本です。

PCの方には、ぜひ便器内・正面を2画面同時再生でお楽しみいただきたく、
便器内の明るさが足りないシーンもあえて編集せず、そんまんまです。

好評の特典。サンプル画像(7点)の修正なし版も購入の方にもれなくプレゼントです。

すご~い興奮!!!超広角便器内+正面+外撮りのますますの発展にご期待ください。

..........................................................

FC2コンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TVRNMU9UQTJNREU9

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 盗撮
ジャンル : アダルト

相田ななこ - 緊縛遊戯 - 全篇









下記作品の統合版です。
- 相田ななこ - 緊縛遊戯 - 背面合掌 布猿轡
- 相田ななこ - 緊縛遊戯 - 緊縛 布猿轡
- 相田ななこ - 緊縛遊戯 - ホグタイ 布猿轡
- 相田ななこ - 緊縛遊戯 - ボールタイ 布猿轡
- 相田ななこ - 緊縛遊戯 - 胡坐縛り 豆絞布猿轡
衣装:トップレス
猿轡:布猿轡
出演:相田ななこ
時間:68分
ビットレート:約750kbps

..........................................................

FC2コンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TVRNMU9UQTJNREU9

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

【マニアック動画】コスプレ男の娘のディルドアナルオナニー ★オリジナル★個人撮影









【マニアック動画】コスプレ
男の娘ディルドアナルオナニー ★オリジナル★個人撮影


女装子・男の娘・シーメール・ニューハフ・ふたなりが好きな方へ。

ハートキャッチプリキュア制服のコスプレをした男の娘
アナルにディルドを挿入してオナニーします。

椅子に置いたディルドをそのまま根元まで挿入。

最初はもじもじとお尻を振っていますが、
どんどん大胆になってふわふわのアンダースコートでおちんちんを包んでしごきだします。

映像時間:

映像サイズ:640×480
..........................................................

【ゲイSM複数乱交動画】月刊ブロマガ8月号
全16タイトル¥5000
http://geysmmania.blog.fc2.com/?mode=blomaga
ノンフィクション【ゲイSM調教動画】
見ごたえの再生時間合計119分50秒!!
..........................................................
FC2コンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TVRNMU9UQTJNREU9

ゲイSM複数乱交動画
http://geysmmania.blog.fc2.com/

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】妻のお仕置き01-2










若い頃から私に内緒で他人の肉便器になっていた妻。
最近ようやくその頃からの全容が明らかになってきました。

私は激しい嫉妬から、妻に過去の恥ずかしい経験の数々を詳細に告白させ、
「輪姦、複数プレイモノ」「SMモノ」などのAVを見せたあとに、
妻に過去を再現させた動画を撮影することにしました・・

妻が発する言葉は、その時と同じようにするように命令してあります。
複数プレイの画像や動画はまだ発見できませんが、
動画の妻を見ていると何となく想像できます。

今回は告白させ、AVを見せたあとに目隠しをして、
電マを持たせてオナニーをさせています。

他人のモノを舐めるように舌を出させて、
洗濯バサミや棒で色々な場所を刺激すると、
妻の体はみるみる真っ赤になって、痙攣しながらイキます。

この動画は全3本の2本目、
下着を脱がせて全裸にし、股を開かせました。

「嫌がるかな?」と思いながら、
棒でお尻の穴の肛門部分を軽く突いてみると、とても気持ち良さそうで、
乳首やアナルをつつくのを強くすると、妻は何度も「ブルブルっ」とイキます。

動画:wmv形式、8分8秒

..........................................................

FC2コンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TVRNMU9UQTJNREU9

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

拘束凌辱大拷問 STAR-109










敏感肉便器へと変貌させていく陵辱調教。

..........................................................

FC2コンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TVRNMU9UQTJNREU9

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

素人投稿アダルトサイト探検
http://akane1218.blog.fc2.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

個人撮影オリジナルSM昭和時代の作品 OLがオフィスでという設定(8mm)









個人撮影オリジナルSM昭和時代の作品 OLがオフィスでという設定(8mm)


個人ショップが制作したものです

当時の8mmフィルムです。

既に廃業して久しいです。
当然ですがDVDとかには一切なっていませんし
FC2のみにアップしていますので他では絶対に見られません。

FC2規約と日本国内法を守っています。

..........................................................

FC2コンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=index&affuid=TVRNMU9UQTJNREU9

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

素人投稿アダルトサイト探検
http://akane1218.blog.fc2.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

おむつでムッツリ。











こんにちは。明日香です。

前回ふんどしを着用してみて、
ふと思いついちゃいました!

オムツ・・・着けたい・・・あは。

ええ、変態なんです、興味が勝ってしまうんです、何事にも・・・

というわけで、装着~☆

着けたらもちろん・・・してみたくなるワケで・・・あはん。

何が起きたかは見て確かめてくださいね~~

タイトルは・・・ただのダジャレです・・・はい。

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

偏差値65↑国立大 清楚系JDの 飲尿・立ちバック飲精










【16分17秒】

おなじみ。誰もが名を知る高偏差値大学の女子大生!
(2014年現在)

イマドキの清楚な真面目タイプながら、
アナル大好きなどうしようもないメス豚です。
もちろんオリジナル動画です。

彼氏がいるにもかかわらず、
「もう我慢できません。メチャクチャに壊してください」
と定期的に連絡が来ます。

おかげで投稿作品が、このコばかりになってしまいました。。。

しかし一作ごとに趣向が違う、
かなり「使える」動画になっていると思います!

今回は初めて飲尿姿を披露しています。
飲尿は、勃起したチ〇ポからの小便シャワーを
顔いっぱいに浴びて、かなり動揺しています笑

最後は立ちバックからの舌射。

この約1時間後に彼氏とデートするというので、
「ちゃんと、このザーメン臭い口で彼氏とベロキスしろ」とたっぷり射精。
本当に美味しそうに味わってます。

チ〇ポとザーメンを心から愛するJDの、
変態脳みそが揺さぶられるような飛び切りのマゾっぷりをとにかく見てください!

今回も事前に若干の暗示を施してあります。


【!!!要注意!!!】

大変恐縮ですが、こちらの映像については
日本国内の法律に反するものは映っておりません。

必要最低限のモザイク処理は施してあります。

もちろん出演女性は成人であることを確認済みで、動画の投稿も了承しております。

加●亜依ちゃんに似たカワイイ部類の女性ですが、終始目隠しをしています。

以上のことを、よくよくご了承された上でご購入ください。

それでも、ほかではなかなか見れないこのド迫力の映像は絶対に一見の価値アリです!!! 

なお購入後はなるべく、すぐにDLしていただきますようお願いします

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】パイパン由衣24才の緊縛露出電車編










FC2ブログの「パイパン奴隷の野外露出とSM調教」でおなじみ由衣(24才)の野外調教シリーズ。

パイパン由衣(24才)を後ろ手に縛ったり、看板に磔にしたり、M字開脚で縛ったり、
大事な部分を隠せないようにして電車へ露出。

緊縛して隠すことが出来ない状態で、
すぐ目の前を電車が通過するシーンが全部で4つ。

無駄なシーンを一切省いています。

体型が大きく違いますが、ダイエットに成功しているためで、同一人物です。

乗客にはパイパンのアソコが丸見えです。

目隠しさせてるものもありますが、電車に顔を晒しているものもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長さ:3分6秒
サイズ:1440×1080ピクセル
ファイル形式:wmv
ファイルサイズ:398 MB

その他:映像撮影時の画像15枚を購入完了画面へ入れました。

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819




テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

個人撮影 露出ハメ撮り 変態オナニー 言葉攻め










公園での露出オナニー 言葉攻めで

恥ずかしがりながら感じまくります。

人が来ても関係なくバックでハメます。

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

変態OLハルナの、週末。











変態OLハルナの、週末。

【自己紹介】
はじめまして、ハルナです。
首都圏でOLをしています。

リクエスト等々受け付けておりますので、
この性玩具で遊んでくださる方のご連絡お待ちしております。

動画編集、ピアスの施術、道具や機材を揃えたり。
変態行為に夢中でした。
気付けば、新卒OLには結構な出費に…。
なので少しだけ有料にさせてください…。

【内容紹介】
人の振りをして過ごしている平日が終わり、週末になると私は自分の存在意義を確かめるために行動をしています。

性玩具の唯一の存在意義は男性に使っていただくことであると考えています。
ですから犯していただきやすい格好で、犯していただきやすい場所に足を運ぶのです。

今週末は学○時代の制服を着てみました。
以前皆様にはご覧になっていただいておりますが、私のお気に入りなので。

制服を着るとその頃の気持ちに自然と戻っていきます。
学○時代から使っていただくことが大好きだった私は、学○の男性全員に日々使っていただいていました。
その頃から性玩具の片鱗はあったのかもしれません。

皆様に見ていただけるように、少しでも美味しそうに見えるように写真を撮りました。どうかご覧ください。

【収録内容】
・動画
mp4(720x1280
※スマートフォンによる縦撮影)
2:41

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819


テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

ゲイSM調教【剃毛マニア】VOL1・パイパンになったM男たち










過去に調教したM男4人の【剃毛】シーンばかりを集めました。
【剃毛マニア】必見の作品です。


1人目【26歳M男】26分57秒
個人撮影~ゲイSM調教~26歳M男・複数調教・前編~エロカワ主婦
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=181915

個人撮影~ゲイSM調教~26歳M男・複数調教・後編~エロカワ主婦
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=182254

2人目【ノンケ大○生22歳】25分26秒
個人撮影~ゲイSM調教~ノンケ22歳大〇生・調教初体験・前編~エロカワ主婦
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=187531

個人撮影~ゲイSM調教~ノンケ22歳大○生・調教初体験・後編~エロカワ主婦
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=188987

3人目【M豚26歳】8分52秒
個人撮影~ゲイSM調教~M豚28歳~エロカワ主婦
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=196396

4人目【ノンケリーマン25歳】12分20秒
個人撮影~ゲイSM調教~ノンケリーマン25歳~エロカワ主婦
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=191640


ファイル形式:MP4
*スマホ・タブレットでも再生できます。
サイズ: 705MB
再生時間:1時間13分36秒
フレーム:640X480
*本編にモザイクはありません。
.
.........................................................

【ゲイSM複数乱交動画】月刊ブロマガ8月号
全16タイトル¥5000
http://geysmmania.blog.fc2.com/?mode=blomaga
ノンフィクション【ゲイSM調教動画】
見ごたえの再生時間合計119分50秒!!
..........................................................

ゲイSM複数乱交動画
http://geysmmania.blog.fc2.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

一穴入魂 素人モデル2名 見せつけ編










一穴入魂シリーズです。

個人で素人モデルさんをネットと紹介で集め、
個人的にハメ撮りして販売しております。

当一穴入魂シリーズは当方の著作権になりますので完全オリジナル作品です。
(一部サイトでも販売しております)

フォーマット:wmv
長さ 54:40
サイズ:836MB

...................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

未成熟な身体の女の子にハメて、顔にぶっかけちゃう










まだ未成熟な身体の女の子とハメ撮りしちゃう。

生チ○ポを舐めさせて、自分で腰を振りながら喘いで。

マ○コにハメて、バックで突いて、正常位でパコパコして。

かわいく喘ぐ女の子の顔に、たっぷり精子をぶっかけちゃった。


動画サイズ:640×480
収録時間:20分51秒


..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : ロリロリ美少女♪
ジャンル : アダルト

【個人撮影】牝犬ペットの楽しい日常【活動報告】

★★★★の評価です。









【個人撮影】
牝犬ペットの楽しい日常【活動報告】


どこにでもいる30代の普通の主婦が、
牝犬ペットとして飼われている日常が綴られています。

ご近所さんにも評判な爽やか奥さんは、清楚な表の顔とは裏腹に・・・

クサイ足のニオイが大好きで、指の間まで丹念にペロペロ舐めてくれます。

そしてそのままご主人様の足を自分からマンコにズブリと。

牝犬交尾が始まるともう何でもアリ。

自分のマンカスがタップリ付いたチンポを舐めていると、うっとりと蕩けてくるそうです。

ご主人様に奉仕する日常はいつもこんな感じ過ぎてゆきます。

シリーズとなりますので、本動画では申し訳ありませんがフィニッシュまで収められていません。

動画サイズ:640×360

時間:10分25秒

※本人のプライバシーと日本の法律に従い顔と局部にはモザイク処理を行っています。


..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト










24min 47.1 MB flv

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

映像内素顔公開【個人サークル撮影】FC2ライブ配信人気素人Kちゃん。輪姦1/3【同人RYMANS】

★★★★★の評価です。










みなさん、この美人さん見たことありますよね。

某モロ出しのライブで伝説的な人気をかっさらって行った
あの「Kさん」です。

今回は事情があって名前は出せないんですが、
Kさんファンの方おまたせしました。

某アダルト掲示板に彼女が暇つぶしに書き込んでいたわけです。
(ナ●ネット=変態マニアが情報を交換して、
即ハメ希望、調教希望、カップル交換、スワッピングなどなど、変態行為なら、
なんでもありっていう知る人はみんな知ってるやつです!)

およそ60日ぐらいかけて彼女を説得したわけです。
だって彼女のライブではオナニーしか見せてくれてないわけで、
それって一人だけのソロプレイなわけじゃないですか、
それをいきなり調教まで持っていくのは大変……

かと思いきや、お願いしたら断れない正確の彼女なわけで、
まず撮影、そして調教をお願いしてみました。

まあ、当日は変態マニア仲間を2人余計に呼んでたんですけど。

「どうせなら外で見られながらHしたい」という希望を叶えるために、
まずはカーオナニーですが、マニア仲間の一人の言葉責めが過酷なわけですよ。
マジでみてください。ひどいですねー。

って思ってたら彼女ったらドンドン顔が紅潮して、
外に聞こえるようにヨガり始めるわけです。
M心に火がついちゃったみたいですね。

いやマジ女ってわからないですわ。
もうバイブをマ●コに突っ込んで、その愛液まみれのバイブをまた口でシャブラされてって、
「もっともっと犯してください」って何度も言うわけです。

そのまま、車が行き交う場所でオナ見せ&絶頂小便。
じょわわーわわーってすごい量であたりに撒き散らします。


勝手にした小便のバツに僕らはお仕置きにフェラを
(チ●ポ洗ってあげるの忘れてましたが…まあ、それは…)
というわけで、そのまま恥ずかしい立ちバックで輪姦いたしました。

でも喘ぎ声が大きいので、終始口にチンkを突っ込んでなくちゃならなくて大変でした。
まあ、可愛い顔して使い込んでる口マ●コはヌプヌプで気持ち良かったんでいいかなと。

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

【マニアック動画】コスプレ男の娘の前後攻めオナニー ★オリジナル★個人撮影











女装子・男の娘・シーメール・ニューハフ・ふたなりが好きな方へ。

ゴシック浴衣コスチュームの男の娘が前後攻めオナニーを見せてくれます。

スカートを捲り上げてガーターベルト付のセクシーショーツからおちんちんをぴょこぴょこ。

コンドームにおしっこを見せてくれます。

最後はアナルビーズとおちんちんのローターで手を触れずに射精します。

映像時間:23分1秒
映像サイズ:512×384

..........................................................

【ゲイSM複数乱交動画】月刊ブロマガ8月号
全16タイトル¥5000
http://geysmmania.blog.fc2.com/?mode=blomaga
ノンフィクション【ゲイSM調教動画】
見ごたえの再生時間合計119分50秒!!
..........................................................

ゲイSM複数乱交動画
http://geysmmania.blog.fc2.com/

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

潮吹きサロンへ通う女性たち










世間では、だっぷんサロンなるものがあるらしい。

人前で出したい娘がけっこういて、繁々と通ってくるのです。

そのうち、それを好きな男たちも集うなったそうです

再生時間 31分

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

ホルモン乳房の女装子-アナル拡張










ホントは男の肛門なんぞ弄りたくないのですが、
今日はP子は女です。しょうがないな・・・・・・・・自分でもよく意味がわかりません。

後ろ向きにしたら、ケツを一発叩いてやります。

なぜだか私はケツを見ると、無意識に叩いてしまう癖があるようです。

よしと・・・・では。。。
どうして欲しいの・・・ん?
「はぃ・・おしりに・・・いれてください。。。」
なにを?
「・・・・おおきいのいれてください・・・」
ん?
「大きいのを入れてください。」
おおきいのいれんの??
ふ~ん・・・
とケツを後ろに突き出させます。
大きいのを入れるんなら、肛門を柔らかくしてやる必要がありますね。

ケツにローションをタップリと垂らし、肛門括約筋の緊張を解します。
ケツっペタを開き、肛門の様子を確認します。

更にローションを垂らし、しゃがんで肛門の高さに目の高さを合わせます。
そして、人差し指をくるくるとさせ、ゆっくりと押し込んで行きます・・・・・・・

全体重をかけて、極太ディルド無理やり押し込んでいくと・・・

動画形式:WMV 966MB     動画時間:44分48秒

..........................................................

【ゲイSM複数乱交動画】月刊ブロマガ8月号
全16タイトル¥5000
http://geysmmania.blog.fc2.com/?mode=blomaga
ノンフィクション【ゲイSM調教動画】
見ごたえの再生時間合計119分50秒!!
..........................................................

ゲイSM複数乱交動画
http://geysmmania.blog.fc2.com/

【最新作】初撮りぷち3P!若い変態カップルの生セックスを撮影してきました♪【個人撮影】

★★★★★の評価です。









【最新作】初撮りぷち
3P!若い変態カップルの生セックスを撮影してきました♪【個人撮影】



どうもー♪ショッカー改めジョーカーです。

今回の撮影は若い変態カップルさん。

スワップ愛好家の集まるSNSで知り合った彼氏さん。

『彼女とのセックスを撮影してください!3Pもできます!販売しても大丈夫です』
っとのことだったので電車で揺られること1時間。会いに行ってみました。

待ち合わせ場所に現れた彼女さん。。。。
わあ・・・美人さんや・・・・かわいい・・・・ハアハア
っと思いつつ彼氏の車へ。

色々話をしていたら。あれ?なんだかおかしい。なんかおかしい。

『え?撮影?は?なんで?え?セックスを?な、なんで!?』

『え?彼氏から何も聞いてないの?』

気まずそうにする彼氏。

『え?なに言ってんのこの人?え?なんなの!!??』

車の中はすげー重い空気。なんていうか呼ばれてないのに間違って参加しちゃった

披露宴並みに気まずい。

『ちょっと相談しますんで待っててもらっていいですか?』
と彼氏に言われ真夏のコンビニ駐車場で一時間タバコを吸い続けるジョーカー。

なんかトラブルに巻き込まれたらやだなあ・・・帰ろうかなあ・・・
っと思ってたら彼氏が車から満面の笑顔で降りてきて『OKです♪』
OKもなにもこっちは脱水症状寸前なうだ!

彼女の出した条件は
・ジョーカーは触ってはいけない
・顔は映さない
・ジョーカーはハメれない

うーん。もうこの際なんでもいいや!っと思いホテルへ。

彼女のいないところで耳元で彼氏が『舐めさせはしますから安心してください♪』

ほんとかよーw トラブルだけはいやだぜー涙  っと。

すったもんだでベッドの上で彼氏とのセックススタート。

下着を脱いだ彼女さんの裸・・・・えろいッッッ!

なにこのエロボディ。エロぼでぃいいいいいい(ジャ○ネッ○風)

ちょっと疲れ吹っ飛びました。

彼氏が不意に『ショッカーさんの舐めてあげて』っと。

えー。このタイミング?って思ったら彼女さんすんなり私のちんこを口に頬張り始め。

え?え?いいの?

なんとなく3P って感じになりましたw

もちろん彼氏は生挿入。

最後は口内発射

変態カップルというか彼氏だけ変態で戸惑ってるノンケ彼女でした。

この2人長続きしねえだろなあ っと思いつつちんこを舐められ嬉しかった

ジョーカー37の夏。

裸はとにかくエロいです。

もしかしたらそんなに長い期間販売できないかもです汗

本編27分 MP4 1280×720

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】浮気ハメ撮り中に旦那から電話でそのまま続行【パパごめんね】

★★★★の評価です。









個人撮影】浮気ハメ撮り中に旦那から電話でそのまま続行【パパごめんね】


どこにでもいる30代の普通の主婦が、
牝犬ペットとして飼われている日常が綴られています。

家族と買い物中にコッソリ抜け出し、公衆便所になっている牝犬肉便器ちゃん。

お仕事が終わったらさっさと家族の元に戻ればいいものを、
結局シッポをフリフリしながら、ホテルまでご主人様について来ちゃいました。

ホテルでご主人様へのご奉仕に勤しむ牝犬ペットの姿から始まります。

ところが旦那さんからメールがあり、いつまでも無視するわけにもいかず・・・

ハメ撮りは一時中断し、とりあえず旦那さんに言い訳の電話をします。

でもそこでイタズラを思いついちゃいました♪

よくAVにあるシーンですが、現実にやってみるとメチャメチャ緊張しますね、バレたらどうしようって。

しかし、牝犬ペットちゃんは余裕の受け答えで、女って、メスって怖いなぁと思いました(笑)

シリーズとなりますが、本動画でやっとフィニッシュにこぎつけることが出来ました。

一応生ハメ中出しです♪(モザイクで見えづらく申し訳ございません)

動画サイズ:640×360

時間:6分44秒

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

個人撮影 ドMな美人人妻を調教!










個人撮影 ドMな美人人妻の調教を、お楽しみ下さい!

再生時間 58分56秒

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

「僕を貴女のペットにして下さい。」 02 M男調教編  HYO-10











踏み付け咀嚼顔騎鞭打ち電気アンマ馬乗りローソク責め、お前の望みは…。

【Chapter1:くるみ】踏み付け咀嚼で可愛がってあげるわ!

【Chapter2:みほ】マッサージもろくに出来ないの?電気アンマのお仕置きね!

【Chapter3:あいみ】足でしごいて欲しいの?いいわよ可愛いペット君が望みなら!

【Chapter4&5:あいり&じゅり】お前には色々と調教が必要のようね!

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

【個人撮影】子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】

★★★★★の評価です。









【個人撮影】子供がいる部屋の隣で
牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】


どこにでもいる30代の普通の主婦が、
牝犬ペットとして飼われている日常が綴られています。

今回は牝犬ペットの自宅近くまで行く用事があったので、
アポ無しでしたが旦那さんが留守の平日昼間に押しかけてきました。

夏休みも終わったことだし、子供は学校だと思っていたのですが、
なんとこの日は避難訓練でお昼前には集団下校。

さらに近所の親御さんが共働きな家庭の子供も預かってるとかで自宅は託児所状態・・・orz

牝犬奥さんはご近所付合いもよろしいようで(笑)

今日はいさぎよくあきらめて帰ろうとしたのですが、
せっかく来てくれたので即ハメでいいから精液だけでも出していってほしいと懇願されてしまい・・・

仕方がないので子供達にバレないようにコッソリ家に忍び込み、
牝犬ペットのマンコを使ってあげました。

風呂場の脱衣所に入り、そこで息をひそめてくつろいでいると、
子供達には隣のリビングで今流行りのDVDビデオを見せ、おとなしくさせてきたとのこと。

牝犬奥さんも焦っていたのか、はたまた発情していたのか、
いきなりパンツ脱いでそのままご主人様の股間の上に跨がってきました。

しかし子供達をおとなしく待たせるつもりのDVDが調子悪くて、、、

牝犬ママはチンポ突っ込まれながら、
子供をなだめ、誤魔化しながら、腰振って、、、(笑)

ご主人様も気が散ると思いきや、
予想外のこのシチュエーションに萌えてしまい、
牝犬ママさんの騎乗位腰振りだけで逝かされてしまいましたとさ。

この日は撮影するつもりはなかったので、
スマホ動画で画質が悪く申し訳ないです。

動画ではいきなりハメるところから始まり、
騎乗位だけで絞り取られて終了します。

時間も短くて申し訳ありません、
すぐにイッてしまいました。

いつもと違い子供のいる牝犬ママさんの貴重な表の顔(モザイク有りですが)を
ご覧いただければ幸いです。

※子供は映像には登場いたしません。

※レビュー、及びメッセージを頂戴しておりますが、
基本的に牝犬は無駄に吠えない、鳴かないように躾けてありますので、
あえぎ声はおとなしめです。
ご了承願いますm(__)m

おしゃぶり:なし

・ハメハメ:騎乗位

・フィニッシュ:中出し

淫語:なし

オナニー:なし

・ピース:2回

動画サイズ:800×450
時間:4分32秒
......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

OL NAMI 野外露出・公衆便所内









OL NAMI
野外露出・公衆便所内


OL NAMI 地下道の露出~公衆便所内まで・・・・

MPEG4 12分

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

個人撮影 黒ストで足コキ

★★★★★の評価です。











動画時間は3分20秒です。
画質も良く会話もはっきりきこえます!
定番の黒ストッキング包茎チンポをシコシコしてます!!

その後は大量射精でストッキングにべったり!
ストッキングでお掃除してくれてマニアもばっちし満足の仕上がりです!!

足コキ、包茎好きの方はぜひごらんくださいませ!!

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】愛玩用牝犬ペットの自己PRビデオ【みんなのオカズ】

★★★★★の評価です。










【個人撮影】愛玩用
牝犬ペットの自己PRビデオ【みんなのオカズ】


どこにでもいる30代の普通の主婦が、
牝犬ペットとして飼われている日常が綴られています。

皆さま、日頃から小悪魔ビッチな浮気妻牝犬ペットを
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日は牝犬ちゃんをもっとよく知ってもらおうと、
自己PRビデオを撮影しました。

ご主人様にバックで突かれて
、あっけなく何度もイキながらも最後までPRを頑張りました。

普段はまじめなオクサンしながらも、
ご主人様に会える時はシッポを振りながら躾けられに来てくれます。

会う度に生チンポを出し入れしながら、
牝犬肉便器オナホール、精液タンクと卑猥な言葉を浴びせ、
今はもうすっかりセックス依存症に洗脳されてます。

映像的には単調で申し訳ありませんが、
牝犬ペットの変態チックな本心が少しでも伝われば幸いです。

おしゃぶり:なし
・ハメハメ:あり
・フィニッシュ:なし
・淫語:あり(メインです)
・オナニー:なし
・ピース:1回

動画サイズ:800×450

時間:9分41秒

※本人のプライバシーと日本の法律に従い
顔と局部にはモザイク処理を行っています。

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/
エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

素人投稿アダルトサイト探検
http://akane1218.blog.fc2.com/





テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ゲイSM調教【ジュン21歳フェラ犬&カツ28歳M男】身体検査・複数調教









ゲイSM調教【ジュン21歳フェラ犬&カツ28歳M男】身体検査・複数調教


作品の詳細は【ゲイSM複数乱交動画】
http://geysmmania.blog.fc2.com/
M男面談・身体検査【小型フェラ犬】ジュン21歳・9月3日】の記事をご覧ください。
http://geysmmania.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
ファイル形式:MP4

サイズ: 285MB

再生時間:27分55秒

フレーム:640X480
......................................................................

ゲイSM複数乱交動画】月刊ブロマガ8月号
全16タイトル¥5000
http://geysmmania.blog.fc2.com/?mode=blomaga
全16タイトル
ノンフィクション【ゲイSM調教動画】
見ごたえの再生時間合計119分50秒!!
.....................................................................

ゲイSM複数乱交動画
http://geysmmania.blog.fc2.com/

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

HD 女装 野外調教種付けあ○みちゃん 公園 011 【オリジナル動画】

★★★★★の評価です。









HD 
女装 野外調教種付けあ○みちゃん 公園 011 【オリジナル動画】



野外で殿方に命令されるあ○みちゃん・・・
虫の音が聞こえます。夏の公園でしょうか
殿方はビデオ撮影をしてあ○みちゃんをいじめます・・・
アナルには立派なディルドを突き刺して、あんあんと喘ぐあ○みちゃん
人が来たら大変です
その後、フェラチオでお○ん○んを湿らせたら、最後は立ちバックでズンズン攻められます

今回のあ○みちゃんは仮面を被っていませんでした・・・
なので、変態紳士が一応修正をしています
でもタマに顔が出ちゃってますね・・・
ごめんね あ○みちゃん(笑)
この動画は期間限定UPの可能性が高いです・・・
ご購入はお早めに・・・・

サイズ:1080x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:6:25

......................................................................

【ゲイSM複数乱交動画】月刊ブロマガ8月号
全16タイトル¥5000
http://geysmmania.blog.fc2.com/?mode=blomaga

全16タイトル
ノンフィクション【ゲイSM調教動画】

見ごたえの再生時間合計119分50秒!!
.....................................................................

ゲイSM複数乱交動画
http://geysmmania.blog.fc2.com/

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

携帯版QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2コンテンツマーケットアダルト動画
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルト写真集
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルトその他
★本日のTOP10★
プロフィール

エロカワ主婦

Author:エロカワ主婦

FC2ライブ
エロカワライブ配信中
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
SMグッズおすすめサイト
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
