FC2ブログ



【素人動画】 期間限定 超最新作 1

★★★★★の評価です










たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。

お待たせしました!!!

最新作だします!


今回はプチ3pです!
リクエストのダブルフェラ取り入れてきました!!
この子のフェラはやばいです。
上手すぎて弟子がフェラで逝っちゃいました!!!

騎乗位もかなりエロくて後ろからのアングルばっちりです!!

抜きどころはいつものように盛りたくさんです!!!

是非ご覧ください!!

再生時間:48分 wmv

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

【最新作】決意の初顔出し!パイパンお嬢様女子大生あいちゃんのはじめての顔出しハメ撮り!【個人撮影】

★★★★★の評価です










今回の撮影は『あいちゃん初顔出し』です!!


あいちゃんを特別扱いしよう!!っと思いあいちゃんを温泉旅行に連れ出し

一番高い部屋を奮発して予約!!!!

気分よくなってもらったところで初顔出し!!!!


僕的には。僕的には最高に可愛いと思ってます。

でも人それぞれ好みに違いはあるのでジョーカーの審美眼を信頼して

いただける方向けです!

なんていうか飛びっきりの美人というよりかは

ファニーフェイス。愛嬌たっぷり。人懐っこい!!可愛さです♪

この身体のむっちり感は僕の中では最高級品質と思っておりますw


鏡の前で仁王立ちフェラ→窓辺で立ちバック→椅子を使って背面騎乗

ベッドに行って騎乗位→最後はフェラ口内発射ごっくんフィニッシュです♪

ちなみに中断期間中ジョーカーがオナニーする時は常にこの作品でした!

マイフェバリットハメ撮りです♪


本編38分 MP4 1280×720

※出演女性はすべて18歳以上です。身分証にて確認済み。

※ゴムハメです

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

ドМな美形元ヤン娘19歳の、人生初アクメと生ハメと口内射精【たぶん期間限定販売】










【59分00秒】

イオ○で暇そうにしていたところを捕獲した元ヤン19歳です。
その後、LINEでいろいろ話しているうちに後日会うことに。

彼氏はいますがセックスは淡泊らしく、Мっぽいエッチに憧れていたそうです。

顔は割と可愛く、カラダも色白でなかなかエロいです。

これまでの人生で一度もイッたことがなかったとのことですが、
肛門ローターを入れながら、電マでクリを責めてやったら、
「イクとこ見てください」と、顔を歪めながら何度も達していました。

フェラは嫌いだそうですが、頼まれたら断れない性格のようで
唾液をたっぷりたらしながら、長々とタマまでしゃぶってくれています。

マ○コは狭く、デカマラを生で挿入してやると痛がっていましたが、
アナルにローターを入れ、ゆっくりしつこくマ○コを犯し続けてやるうちに、かなり感じてきたようです。
入り口の肉ヒダでチ○ポを締め付けながらカラダにしがみついてきて、切ない鳴き声でわめき散らしています。

最後はたっぷりの口内射精をじっくり味わいます。

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

《 18歳彼女のアナル拡張 》レモン挿入・異物出産









《 18歳彼女の
アナル拡張 》レモン挿入・異物出産

極太好きです。

こちらの動画は、18歳になりたての彼女のアナル拡張した動画です。

若いのにアナル拡張に興味津々な子。

前回は、極太ナスでの拡張にアナルセックスをしました。
今回は、その緩みきったアナルを今までにないくらいの拡張を試みました。

初めてのアナルセックスで絶頂を迎えた彼女は力が入らない様子。
丁度冷蔵庫にレモンがあったので、ぱっくり口を開いたお尻の穴に入れてあげました。

タマちゃん大(直径5.2センチ)よりも大きい、直径6.5センチのレモン。
とても苦しそうにしていましたが、お尻の穴が大きく拡げられる瞬間と、それを産み落とす瞬間が気持ちいいと言っていました。

動画ではレモンを出すシーンのみですが、実際は1時間以上かけて挿入しています。

2回分収録しましたので、これ以上ないくらいに拡がる、彼女のお尻にの穴をどうぞ御覧ください。

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

幼乳☆コレクション☆










究極の幼乳コレクション動画。

未熟な乳首が勃起する様をじっくり撮りました。【ブログ】リクエスト作品

AVでは見れない…ナマ撮りです。

mp4形式(h.246 コーデック)動画サイズ 640×480 13分05秒
【未公開作品】

...................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

【素人動画】第69号 超高画質!とにかくヤヴァすぎる超美人のおま○こ三昧多様プレイ!最強ハメ!

★★★★の評価です










たくさんのメッセージ・感想ありがとうございます!
是非ともレビューもお願いします!!

※画質の変更がありましたので購入者は購入者へのメッセージの文章の最後にあるDL先から新しくDLお願い致します。


最新作お待たせです!!
今回はとにかく見ないと絶対損な作品!
そして最強傑作品です!しかもロングタイム!!
それは多様なプレイが本作品内にあり、なんといってもおしっこがでる瞬間!ちゃんと撮れました!
おま○こシーン盛り沢山!!
他にもアクリルバンディルドプレイ!クスコ!そしてもちろん生○メ!
女の子も超絶美人!!絶対に見ないと損!とにかく説明文じゃ書ききれないほどたくさんのオススメシーンが盛り沢山です!是非是非是非是具見てください!!!

この子はリクエスト過激でなければほぼいけます!是非リクエストお待ちしております!

再生時間:1時間12分(サイズ:980MB) MP4 16:9 HD画質

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

《無》夏の思い出!花火大会の後の彼女のフェラ!










去年の夏に花火大会の後に撮影しました。

浴衣姿に興奮してしまい勢いで撮影したものです(^^ゞ

今は別れてしまったので良い思い出ですw

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】 調教された美女 【素人SM】









【個人撮影】 
調教された美女 【素人SM】



可愛い顔して調教されてしまった
彼氏の言い成りで拘束飲尿自慰...

なんでも言うことを聞く壊れかけのをご堪能ください。

画面サイズ:800x500
映像時間:26分


......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

携帯版QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2コンテンツマーケットアダルト動画
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルト写真集
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルトその他
★本日のTOP10★
プロフィール

Author:エロカワ主婦

FC2ライブ
エロカワライブ配信中
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
SMグッズおすすめサイト
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
