FC2ブログ



まこまこ♪とオナホで遊ぼ♪②~二本挿しはすごく気持ちいいです♪~










女装子のまこまこ♪です(^o^)/
いろいろと、そしてこそこそと遊んでます^^;
そんなエッチな遊びの一部を公開(*^^)v
おちんちん付女子としか味わえない甘美で過激な世界へようこそ(⌒∇⌒)ノ

【まこまこ♪とオナホで遊ぼ♪】シリーズはタイトル通りオナホールを使ってのエッチ動画です。
オナホと言えば独りエッチで使うあれ┐(  ̄ー ̄)┌
でも。。。女装子とのエッチではオナホは普通の使い方じゃぁないですよ( ̄ー+ ̄)
お互いのを同時に挿入して中でクチュクチュと(*・・*)
兜合せの密着版になって、これがと~っても気持ちいいんです(〃ー〃)
見た目にもすご~~~くやらしい感じですし(*/∇\*)
まずは冒頭のダイジェストでエッチの雰囲気と内容、過激さを感じてもらえたら(^_-)-☆

基本、撮影者がいないので定点からの撮影ですから、
何かもどかしいこともあるとは思いますが、
とにかく演出なしのマジ撮りなので臨場感は伝わるかなぁ。。。って^^
プライバシー保護のため編集で顔にモザイクを入れてます。
でも文字通り【頭隠して尻隠さず】状態ですけど^^;
まこまこの顔も若干雰囲気がわかる程度には露出させるように工夫も(〃ー〃)
2台のカメラで撮影したりしたのでアングル的に結構やらしい度アップ(^_-)-☆

そして。。。
本編ではみんなが観れるダイジェスト版では観れない『もの』が(。-_-。)

今夜のオカズの一品にいかがですかぁ?(*^^)v

ファイルサイズ:477.5mb
ファイル形式:MPEG-4
再生時間:1h08m28s
撮影日:2014.2.3

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

『エロカワ』のFC2ライブのURL
http://live.fc2.com/74049819
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ゲイ・エロ動画
ジャンル : アダルト

携帯版QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2コンテンツマーケットアダルト動画
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルト写真集
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルトその他
★本日のTOP10★
プロフィール

エロカワ主婦

Author:エロカワ主婦

FC2ライブ
エロカワライブ配信中
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
SMグッズおすすめサイト
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
