FC2ブログ



【個人撮影】人妻 美香⑤ 中出し






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】浮気ハメ撮り中に旦那から電話でそのまま続行【パパごめんね】

★★★★の評価です。









個人撮影】浮気ハメ撮り中に旦那から電話でそのまま続行【パパごめんね】


どこにでもいる30代の普通の主婦が、
牝犬ペットとして飼われている日常が綴られています。

家族と買い物中にコッソリ抜け出し、公衆便所になっている牝犬肉便器ちゃん。

お仕事が終わったらさっさと家族の元に戻ればいいものを、
結局シッポをフリフリしながら、ホテルまでご主人様について来ちゃいました。

ホテルでご主人様へのご奉仕に勤しむ牝犬ペットの姿から始まります。

ところが旦那さんからメールがあり、いつまでも無視するわけにもいかず・・・

ハメ撮りは一時中断し、とりあえず旦那さんに言い訳の電話をします。

でもそこでイタズラを思いついちゃいました♪

よくAVにあるシーンですが、現実にやってみるとメチャメチャ緊張しますね、バレたらどうしようって。

しかし、牝犬ペットちゃんは余裕の受け答えで、女って、メスって怖いなぁと思いました(笑)

シリーズとなりますが、本動画でやっとフィニッシュにこぎつけることが出来ました。

一応生ハメ中出しです♪(モザイクで見えづらく申し訳ございません)

動画サイズ:640×360

時間:6分44秒

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

【個人撮影】子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】

★★★★★の評価です。









【個人撮影】子供がいる部屋の隣で
牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】


どこにでもいる30代の普通の主婦が、
牝犬ペットとして飼われている日常が綴られています。

今回は牝犬ペットの自宅近くまで行く用事があったので、
アポ無しでしたが旦那さんが留守の平日昼間に押しかけてきました。

夏休みも終わったことだし、子供は学校だと思っていたのですが、
なんとこの日は避難訓練でお昼前には集団下校。

さらに近所の親御さんが共働きな家庭の子供も預かってるとかで自宅は託児所状態・・・orz

牝犬奥さんはご近所付合いもよろしいようで(笑)

今日はいさぎよくあきらめて帰ろうとしたのですが、
せっかく来てくれたので即ハメでいいから精液だけでも出していってほしいと懇願されてしまい・・・

仕方がないので子供達にバレないようにコッソリ家に忍び込み、
牝犬ペットのマンコを使ってあげました。

風呂場の脱衣所に入り、そこで息をひそめてくつろいでいると、
子供達には隣のリビングで今流行りのDVDビデオを見せ、おとなしくさせてきたとのこと。

牝犬奥さんも焦っていたのか、はたまた発情していたのか、
いきなりパンツ脱いでそのままご主人様の股間の上に跨がってきました。

しかし子供達をおとなしく待たせるつもりのDVDが調子悪くて、、、

牝犬ママはチンポ突っ込まれながら、
子供をなだめ、誤魔化しながら、腰振って、、、(笑)

ご主人様も気が散ると思いきや、
予想外のこのシチュエーションに萌えてしまい、
牝犬ママさんの騎乗位腰振りだけで逝かされてしまいましたとさ。

この日は撮影するつもりはなかったので、
スマホ動画で画質が悪く申し訳ないです。

動画ではいきなりハメるところから始まり、
騎乗位だけで絞り取られて終了します。

時間も短くて申し訳ありません、
すぐにイッてしまいました。

いつもと違い子供のいる牝犬ママさんの貴重な表の顔(モザイク有りですが)を
ご覧いただければ幸いです。

※子供は映像には登場いたしません。

※レビュー、及びメッセージを頂戴しておりますが、
基本的に牝犬は無駄に吠えない、鳴かないように躾けてありますので、
あえぎ声はおとなしめです。
ご了承願いますm(__)m

おしゃぶり:なし

・ハメハメ:騎乗位

・フィニッシュ:中出し

淫語:なし

オナニー:なし

・ピース:2回

動画サイズ:800×450
時間:4分32秒
......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

★酔って転んでケガしちゃいました(泣)~9月28日~エロカワ主婦★

一昨日(26日)の夜、友人と飲みに行ったの。

ワインから始まり、テーキーラの一揆のみまで…。

楽しくて、調子の乗りすぎました…。

最後は記憶も途切れ途切れ…。

なんとか自力で自宅には辿り着いたようですが…。

ここからはM男に後から聞いた話で
エロカワの記憶ではありません。

深夜に自宅に戻ったエロカワ
玄関にM男を呼びつけ、靴を脱がせ、
そのまま、ベットに…。

しばらく、ベットに俯せになって
笑いながら意味不明な言葉を…。

今度はいきなり立ち上がり、
洗面所?に行こうとしたらしく
その途中で後ろ向きに転倒!!

『大丈夫ですか?!』とM男

M男に起こしてもらい、再び、ベットに。

しばらく、大人しく寝ていたエロカワ

しかし、またまた、いきなり起き上がり
今度はトイレに直行…。

そう、『ゲロ』を大量に放出…。

トイレの床には、ついさっき食べた野菜や麺が
大量にブチまけられていたようです。

ゲロ』を吐き出し、スッキリしたエロカワ
M男に介抱され、またまた、ベッドへ。

すると…!!

エロカワの頬に真っ赤な血が!!

M男エロカワが飲みすぎで吐血したのか?!と思い、
一瞬、『どうしょう?!』と狼狽えたようです。

落ち着いて、見てみると、エロカワの耳の後ろが
血まみれに!!

転んだ時に耳の後ろが、バックリと切れてしまったようです(泣)

M男に応急処置してもらい、昨日一日(27日)、放っておいたのですが
痛みが取れないので、今日(28日)の昼間に近所の病院に行ったところ、
3針縫われてしまいました(泣)

皆さんも、飲みすぎには注意しましょう(笑)

画像は病院で3針縫われて、ガーゼで覆われたエロカワの左耳です。

IMG_2332.jpg
IMG_2333.jpg

ランキングに参加しています。
下のランキングをポチッとしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

★足フェチさんからのリクエスト★エロカワの『足』画像★エロカワ主婦★

エロフリマでいただいた
足フェチさん』からのリクエスト。

エロカワの足』。

IMG_2116.jpg

IMG_2112.jpgIMG_2113.jpgIMG_2115.jpg


ランキングに参加しています。
下のランキングをポチッとしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

携帯版QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2コンテンツマーケットアダルト動画
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルト写真集
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルトその他
★本日のTOP10★
プロフィール

Author:エロカワ主婦

FC2ライブ
エロカワライブ配信中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
SMグッズおすすめサイト
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
