FC2ブログ



黒人&日本人VSデストロン軍団対決!!4Pに挑戦!!【個人撮影】






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【最新作】初撮りぷち3P!若い変態カップルの生セックスを撮影してきました♪【個人撮影】

★★★★★の評価です。









【最新作】初撮りぷち
3P!若い変態カップルの生セックスを撮影してきました♪【個人撮影】



どうもー♪ショッカー改めジョーカーです。

今回の撮影は若い変態カップルさん。

スワップ愛好家の集まるSNSで知り合った彼氏さん。

『彼女とのセックスを撮影してください!3Pもできます!販売しても大丈夫です』
っとのことだったので電車で揺られること1時間。会いに行ってみました。

待ち合わせ場所に現れた彼女さん。。。。
わあ・・・美人さんや・・・・かわいい・・・・ハアハア
っと思いつつ彼氏の車へ。

色々話をしていたら。あれ?なんだかおかしい。なんかおかしい。

『え?撮影?は?なんで?え?セックスを?な、なんで!?』

『え?彼氏から何も聞いてないの?』

気まずそうにする彼氏。

『え?なに言ってんのこの人?え?なんなの!!??』

車の中はすげー重い空気。なんていうか呼ばれてないのに間違って参加しちゃった

披露宴並みに気まずい。

『ちょっと相談しますんで待っててもらっていいですか?』
と彼氏に言われ真夏のコンビニ駐車場で一時間タバコを吸い続けるジョーカー。

なんかトラブルに巻き込まれたらやだなあ・・・帰ろうかなあ・・・
っと思ってたら彼氏が車から満面の笑顔で降りてきて『OKです♪』
OKもなにもこっちは脱水症状寸前なうだ!

彼女の出した条件は
・ジョーカーは触ってはいけない
・顔は映さない
・ジョーカーはハメれない

うーん。もうこの際なんでもいいや!っと思いホテルへ。

彼女のいないところで耳元で彼氏が『舐めさせはしますから安心してください♪』

ほんとかよーw トラブルだけはいやだぜー涙  っと。

すったもんだでベッドの上で彼氏とのセックススタート。

下着を脱いだ彼女さんの裸・・・・えろいッッッ!

なにこのエロボディ。エロぼでぃいいいいいい(ジャ○ネッ○風)

ちょっと疲れ吹っ飛びました。

彼氏が不意に『ショッカーさんの舐めてあげて』っと。

えー。このタイミング?って思ったら彼女さんすんなり私のちんこを口に頬張り始め。

え?え?いいの?

なんとなく3P って感じになりましたw

もちろん彼氏は生挿入。

最後は口内発射

変態カップルというか彼氏だけ変態で戸惑ってるノンケ彼女でした。

この2人長続きしねえだろなあ っと思いつつちんこを舐められ嬉しかった

ジョーカー37の夏。

裸はとにかくエロいです。

もしかしたらそんなに長い期間販売できないかもです汗

本編27分 MP4 1280×720

..........................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

【素人動画】 期間限定 超最新作 1

★★★★★の評価です










たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。

お待たせしました!!!

最新作だします!


今回はプチ3pです!
リクエストのダブルフェラ取り入れてきました!!
この子のフェラはやばいです。
上手すぎて弟子がフェラで逝っちゃいました!!!

騎乗位もかなりエロくて後ろからのアングルばっちりです!!

抜きどころはいつものように盛りたくさんです!!!

是非ご覧ください!!

再生時間:48分 wmv

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

エロカワのFC2ライブ
http://live.fc2.com/74049819

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

カップルで楽しんぢゃいました~我慢できない男女の乱交~パート1









美形&やりやりカップルが登場!

“超やらしさ満開カップル”がハードスワップH!濡れ濡れマ○コを舐めたりすると興奮エロモードに突入!!

あえぎ声もでかいよ。スパンキングしながらバックから突きまくる男性のSEXは壮絶!

過激な歴史的悶絶4Pが実現!!

Hカップデカいエロおっぱいはそれでも感じてしまうょ。

男達が趣味全開で好き放題弄ぶ!

無遠慮で好き放題におっぱいマンコいじりがいいよね。

見ごたえ十分の19分。

......................................................................

エロカワ主婦のコンテンツマーケット
http://adult.contents.fc2.com/users/12181825/

『エロカワ』のFC2ライブのURL
http://live.fc2.com/7404981

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

携帯版QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2コンテンツマーケットアダルト動画
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルト写真集
★本日のTOP10★
FC2コンテンツマーケットアダルトその他
★本日のTOP10★
プロフィール

Author:エロカワ主婦

FC2ライブ
エロカワライブ配信中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
SMグッズおすすめサイト
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
